ブログ

おひさまくらぶ☆楽しいリース作り

2017年12月06日

 

暖かく過ごしやすい天気となりましたね(*^_^*)

今日のおひさまくらぶはクリスマスに向けリース作りをおこないました。

 

 

 

緑のカラーポリ袋を丸く切ってある画用紙にくしゃくしゃしてから貼り、

リボンと飾りをつけたら完成!!!

お母さんやお父さんに手伝ってもらいながら

みんな上手にでき、可愛らしいリースが完成しました。

 

DSC08112 DSC08111 DSC08107 DSC08113 DSC08115 DSC08118 DSC08122 DSC08124

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、おやつタイム!!

今日のおやつは『スキムマドレーヌ』でした。

大きな口をあけて頬張る姿が印象的でした(^^)/

 

DSC08132 DSC08131

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、お部屋と園庭の好きな方で遊んだお友達で

園庭ではシャボン玉に興味を示して、高く上がっていく

シャボン玉に手を振ったり、割って遊ぶ姿がみられたり、

三輪車やキックボードで元気よく遊ぶ姿がみられていました。

 

 

次回のおひさまくらぶは1月10日(水)におもちつきを行う予定です。

少し時間があきますので体調には気を付けてください(^o^)

また、遊びに来ることをお待ちしております。

 

図形1 図形2 図形3