ブログ

☆こあらぐみさん☆

2017年11月17日

朝夕は空気が冷たく、冷え込むようになりましたね。

クリスマス祝会の練習も始まり子どもたちは体を動かし踊ることを楽しんで

います!!舞台に立つと初めは緊張していた子もお友達と踊ることで、笑顔が少しずつ

見られてきていますよ☆

練習をした後には、外遊びも楽しんでいます!

芝生に行ってみると走ることを楽しんでいました!

 

 

4

53

 

 

 

2111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちと置物の牛を撫でてみたり、虹の園庭で遊んでいる他クラスの先生を

呼んでいる子ども達もいましたよ♪

 

 

 

 

bbcc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、クリスマス祝会に向け練習を楽しみながらも、外に出る機会も多く作って

行きたいと思います!!

図形1 図形2 図形3