ブログ

ひよこぐみ☆遠足

2017年10月17日

 

 

先日はお忙しい中、運動会に参加していただきましてありがとうございました。

半年間の成長した姿をご覧いただけましたでしょうか。

今日は遠足でした。普段は椅子で食べるおやつもシートの上で

みんなで並んで食べ違う雰囲気に喜んでいました♪

IMG_0135 IMG_0129

 IMG_0132 IMG_0134

 

 

 

その後は雨だったのでホールに上がって遊びました!!

 

IMG_0156IMG_0143 IMG_0147IMG_0149

 

 

 

 

沢山遊んだあとは保護者の方のお弁当をいただきました!

お忙しい中お弁当のご準備ありがとうございました。

どの子も美味しくまた嬉しそうな姿がみられました。

 

IMG_0192IMG_0182IMG_0184

 あいにくの天候でしたが沢山楽しむことが出来ました!

 運動会の疲れからか体調を崩すお子様がみられますので

 ゆっくり休んでくださいね。今月はハロウィンもありますのでボードの更新をお楽しみに♪

 

 

図形1 図形2 図形3