ブログ

あひる組さん♪

2017年08月25日

不安定な天気が続いていましたが、ようやく晴れ間が見られるようになりましたね\(^o^)/

 

あひる組の子どもたちは、毎日元気いっぱいに過ごしています♡

 

昨日は、光の園庭で遊びました!

89 10 11

 

 

 

 

子どもたちは汗をかきながらも、いっぱい体を動かして遊んでいましたよ☺

 

みんなでお茶を飲んで休憩もしました(*^_^*)

 

 

そして今日は、久しぶりに水遊びをしました!!

 

最初の頃は、水に触れることを嫌がる子もいましたが…今では全員がお友達と水をかけ合ったりと楽しむ姿が見られます☆☆

 

残り少ない夏も、子どもたちと元気に楽しく過ごしていきたいと思います(^_^)/

あ い う え お か き く け こ

図形1 図形2 図形3