ブログ

☆おひさまくらぶ ゆかいなコンサート☆

2017年06月21日

 

 

朝から雨が強く降りましたね。

ホールでは『ゆかいなコンサート』に参加するおひさまくらぶのお友だちの姿が見られました。

また、雨の中ご参加いただきありがとうございました。

 

ゆかいなコンサートでは、歌のお姉さんと一緒に歌ったり手拍子をしたりする子も多く

ピエロがシャボン玉を出しながら出てくると嬉しそうな表情を見せていました。

毎回おひさまくらぶで歌っている

「パンダ・ウサギ・コアラ」も流れて嬉しそうでした(*^_^*)

DSC07518 DSC07521DSC07520

 

最後に歌のお姉さんとピエロと一緒に集合写真を撮りました♪

DSC07530

 

ゆかいなコンサートが終わってからは

みんなで丸くなり、おやつを食べました(*^_^*)

今日のおやつは『かぼちゃクッキー』でほどよい甘さでみんなペロリと食べちゃいました!

DSC07532 DSC07533 DSC07536 - コピー DSC07535 - コピー

 

初めましてのお友だちももあっという間に仲良くなりじゃれあう姿が見られました♪

↓テーブルに隠れたり、見つけたりして遊んでいる様子☆

DSC07538

 

 

次のおひさまくらぶは7月5日『ブルーベリー狩り』を行う予定です。

武蔵村山 アイス工房ヴェルデの隣で、現地集合となります。

雨天の場合は中止となります。晴れますように…!!!

図形1 図形2 図形3