ブログ

0歳児☆ひよこ組

2017年05月25日

 

入園してからもうすぐ2ヶ月が経とうとしていますが保育園に慣れて毎日ニコニコの可愛い笑顔を見せてくれています!

「バイバイ」「タッチ」がとっても上手なひよこ組さん。毎日ちょっとずつ歩けるようになったりはいはいができるようになったりと

成長が楽しみです。そんなひよこ組さんの最近のブームはボールハウスです。初めはボールハウスを見て驚いたり涙を見せる子もいましたが

少しずつボールに触れ可愛い笑顔を沢山見せてくれるようになりました。ボールハウスの中や外から「いないいないばぁ」と顔を

出したり、ボールを投げたりボールハウスの中に入って和む姿も見られました。お友達との関わりも増え、声を出しあいなにやら赤ちゃんトークを楽しんでいます。

IMG_0765 IMG_0739 IMG_0821 IMG_0818 IMG_0815 IMG_0802 IMG_0800 IMG_0797 IMG_0779 IMG_0776 IMG_0751 IMG_0744 IMG_0736

 今後も可愛い子どもたちと楽しみながら過ごしていきたいと思います!

図形1 図形2 図形3