ブログ

今日のおひさまくらぶ

2017年03月01日

 今日はお日さまが顔を出さず少し寒い日でしたが、

暖かい上着を着たお友達がおひさまくらぶに遊びに来てくれました。

2.3月生れのお誕生会をしました。今年度最後の誕生会でした。

また、来年度も皆さんでお祝いしましょうね。

ハッピーバースデー♡

その後は折り紙と色鉛筆を使っておひな様を作りました

P1020097P1020096P1020093

 

P1020107P1020101

 

着物にする折り紙を選ぶお顔はみんな楽しそうでしたね。

でも、真剣なまなざしも折り紙に注がれていました。

一生懸命折り紙を選んでくれてありがとう!!

お家に飾ってくれると嬉しいです。

お子さまの健やかな成長をお祈り致します。

次回は、今年度最後のおひさまくらぶです。

3月22日(水)に行います。

みなさん、遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています。

図形1 図形2 図形3