ブログ

1歳児★あひる組

2017年01月25日

 

 

寒い日が続いていますがあひる組の

子ども達は毎日とっても元気です!!

 

いよいよ来週の火曜日から保育公開日です。

一日目は【お店屋さんごっこ】となっています。

 

今日はお部屋でお店屋さんごっこの練習をしました♪

 

作ったお財布とかばんをもってお買い物へ出発!!

 

IMG_2578 IMG_2490 IMG_2493

IMG_2498 IMG_2543 IMG_2544

IMG_2548 IMG_2556 IMG_2558

IMG_2571 IMG_2495 IMG_2559 IMG_2496

 

「これ、ちょーだい!」と、言ってお買い物を楽しみ

その後は買ってきた品物でみんなで仲良く遊びました♡♡

 

【お店屋さんごっこ】当日は様々なお店が並びます!

ちなみに、あひる組の先生達はお花屋さんの品物を

愛情込めて作りましたのでお買い求めください(*^_^*)

 

IMG_2585

 

また、目玉商品としてクリスマス祝会で使用した

おさるのかごと松の木も店頭に並びます\(^o^)/

 

お忙しいと思いますがご参加お待ちしております♡

 

 

図形1 図形2 図形3