ブログ

0歳児☆ひよこ組

2016年11月30日

雪が降る日もあり益々寒さが身に染みてきましたね。そんな中でもひよこ組の子どもたちは元気いっぱいです!

近頃は毎日クリスマス祝会の練習をしています。舞台の上では緊張して涙をみせる子もいましたが今では全員が舞台で練習する

ことに慣れ笑顔で音楽に合わせ踊っています。他のクラスのお友達や先生に対してバイバイと手を振ったり他のクラスの踊りを

見て拍手をしたり祝会て踊ることも楽しんでいるひよこ組さん。クリスマス祝会が本当に楽しみです。

この写真は子どもたちの衣装の一部です。この衣装を着て踊る子どもたちの姿はとっても

可愛いです。楽しみにしていてくださいね。

図形1 図形2 図形3