ブログ

発見!!み~つけた☆ VOL.9

2016年09月14日

今日は朝雨が降り、公園での練習は中止でした・・・

運動会の調査は出来ないのかぁ・・・と悲しんでいた時

園のホールから「頑張れ~!!!」と、応援する声が!!

 ホールにはりす組さんがいました!!!

 

こっそり子どもたちに混ざって応援していると・・・

え!?こんな高い所登るの!?とびっくり!!!

子どもたちの身長より高い巧技台が設されていて・・・

 

 

ですがそんな高いところも一生懸命のぼり、

クリアしていく姿をはっけーん(*^_^*)!!!

 

難しいはずの巧技台をスイスイとクリアしていくりす組さんを見て

園長先生が「もっと難しくしていい?」とみんなに聞くと

みんなが声をそろえて「いいよー!!」と答えていました。

これからさらに難しくなるそうです。。

ドキドキワクワクなりす組さん!!!

とっても楽しかったようでみんなニコニコでした♡

 

さて気になったことが1つ・・・

これは・・・ダンボール?

何に使うのでしょうか?

 

 

図形1 図形2 図形3