ブログ

1歳児☆あひる組

2016年09月06日

 

 

 

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続いていますね。

 

 

楽しかった水遊びが終わり次は運動会です!!!

 

あひる組のお友達も運動会のかけっこの練習を

今日は暑かったのでお部屋の中で行いました!!

 

スタートラインに立ちお名前を呼ばれたら

手を挙げて「はい!」と、元気良くお返事をします。

 

その後、大好きなママやパパのもとへ走ります!!!

 

 

IMG_0532IMG_0539IMG_0541

 

 

運動会まで残り1ヶ月楽しみながら練習をしていき

頑張る姿を本番でお見せできたらと思っています(*^_^*)

 

 

 

日中は2歳児こあら・ぱんだ組のお部屋を借りて遊びました♪♪

 

 

初めて遊ぶおもちゃや可愛い帽子に大喜びでした\(^o^)/

 

 

IMG_0546IMG_0555IMG_0561

 

 

図形1 図形2 図形3