ブログ

2歳児 ぱんだぐみさん(*^^)

2016年08月25日

 

台風が過ぎ去りましたが、まだまだ暑い日が続きますね(>_<)

 

ぱんだ組の子どもたちは暑さに負けず元気いっぱいに過ごしています!

水遊びやプールが大好きなおともだち!

初めは水を怖がる姿も見られましたが、少しずつ慣れ今ではたくさんの笑顔と笑い声でいっぱいです☆

DSC03446

DSC03450

 

最近では運動会に向けてかけっこの練習もはじめました!!

DSC03425

 

元気にお返事をして走りだし、とても頑張っています◎運動会がたのしみですね♪

練習のあとは園庭で三輪車やボールを使いお友達同士仲良く遊びます♪

DSC03414

DSC03361 - コピー

 

おひるねではぐっすり眠るぱんだ組のおともだちですzZ

 

 

 

 

 

 

図形1 図形2 図形3