ブログ

おひさまくらぶ えがおいっぱいあったかコンサート

2016年06月08日

今日のおひさまくらぶは保育園のお友達と一緒に「えがおいっぱいあったかコンサート」に参加しました。

「おもちゃのチャチャチャ」や「クラリネット壊しちゃった」などたくさんの楽しいお歌を歌ってくださったお兄さんとお姉さんを見ながらおひさまくらぶのお友達も一緒に踊っていました。お友達のみんなが楽しそうに笑っている姿を見ることができ、とても嬉しく思いました。お母さまも手拍子をしたりお子さまと顔を合わせて笑っていたりと楽しんで頂けたように感じました。

おやつでは、ココアサブレが出ました。どのお友達もサクサクとしたサブレの食感を楽しみながら食べていました。食べたあとにはしっかりとお片付けもしてくれました。

次回のおひさまくらぶは6月22日(水)10:00~保育園ホールにて6月7月の誕生会と七夕製作を予定しています。

6月7月のお友達はぜひ参加してください。お待ちしております。

   P1010362 P1010363 P1010366P1010368P1010364P1010367

 

図形1 図形2 図形3