ブログ

おひさまくらぶ♪ 人形劇『こびとのくつや』

2016年02月10日

 青空が広がりましたが風が強い一日でしたね。

今日のおひさまくらぶでは、人形劇『こびとのくつや』を見ました!!

「お人形~」と言って楽しみにしてきてくれるお友達もいて嬉しかったです(*^_^*)

さ ひ

人形劇を見たり、隣の部屋でボールハウスや車、ブロックで遊んだり☺♪

おま

集中して人形劇を見るお友達の姿も見られましたよ☆

人形劇が終わったら、毎回楽しみなおやつを食べました!! 今日のおやつは人参ケーキです♪

感染症が流行する季節となりましたが、たくさん食べてインフルエンザに負けない体を作っていきたいですね。

そして、おひさまくらぶも今年度残すところあと2回です。

次回のおひさまくらぶは、3月2日(水)2・3月誕生会とひなまつり製作を行います☆

お誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。たくさんのお友達の参加お待ちしております(*^_^*)♪

 

 

図形1 図形2 図形3