ブログ

お店屋さんごっこ

2016年01月30日

1月27日(水)~29日(金)の3日間の保育公開日では

お忙しい中、沢山の保護者の皆様にご参観頂き有難うございました。

子ども達みんな、張り切っていましたね(*^_^*)

P1040049  P1040051

 

3日目は子ども達も大好きな「お店屋さんごっこ」♪

園長先生の「開店で~す」の声と鐘の音と共にスタートです。

P1040075 P1040079

年長さんがお店屋さんです♪

でんき屋さん・ケーキ屋さん・たべもの屋さん

おもちゃ屋さん・やおやさん・さかな屋さん・お花屋さん

   せいこう商店街は大盛り上がり(*^^)v

P1040083  P1040081

みんな真剣に買うものを選び、買い物を楽しんでいました。

 

最後は売り子をしていた年長さんがお買いものです。

年長さんの保護者の皆様にお手伝いを頂き、保育園最後の

行事を楽しむことが出来ました。有難うございました。

      P1040097

勿論、今年もお約束の大物もお店に並びました(*^_^*)

  お友達!お買い上げ有難うございました。

 

 

 

 

 

図形1 図形2 図形3