ブログ

おひさまくらぶのおともだち~♪ クリスマスパーティー♡

2015年12月16日

 寒い日が続いていますが、今日は日差しが暖かく過ごしやすい気候でしたね。

おひさまくらぶのクリスマスパーティー(パフェ作り)に沢山のお友達が遊びに来てくれました。

クリスマスパーティーということで、当園の年長児による歌とトーンチャイムを披露しました。

おひさまくらぶで発表することを楽しみにしていた子ども達はとても張り切っていました!!

DSCF6595 DSCF6598

 

パフェ作りでは、器にカステラやマシュマロなど好きなお菓子や果物をトッピングして食べました♪

みんな嬉しそうに食べてくれていました♡

DSCF6603  DSCF6600

今年も沢山のお子様、保護者の皆様にお逢い出来たことを私達職員も嬉しく思っています。

限られた時間とスペースの中で多くのご理解、ご協力を頂きましてありがとうございました。

12月も残りわずかとなりましたが、皆様良いお年をお迎え下さい。

次回は1月6日(水)「もちつき」となっていますので、是非ご参加下さい。

又、1月6日より2月4日(木)の「保育所体験」の予約を開始します。定員になり次第

受け付けを終了させて頂きますのでご了承下さい。※(0・1・2歳児対象)となっています。

詳細は次回のおひさまくらぶにてお話します。みなさんのお越しをお待ちしています。

 

 

 

図形1 図形2 図形3