ブログ

クリスマス祝会みんな頑張りました♪♪

2015年12月15日

 寒い日が続いていますが、保育園の子ども達は元気にクリスマス祝会の練習に取り組んできました。

12月10日(木)9:00~当園のホールにてクリスマス祝会を行いました。

保護者の方にお見せすることを楽しみに練習してきた子ども達は、緊張しつつも堂々とした姿を見せてくれました。

 0歳児 ひよこ組   1歳児 ぺんぎん組   1歳児 あひる組

P1020481 P1020498 P1020484

 2歳児 こあら組    2歳児 ぱんだ組   

P1030741 P1020511 乳児クラスの子ども達は可愛い衣装を着て

                                  上手に踊っていました♪

                    3歳児 うさぎ組  

DSCF6387 DSCF6392 DSCF6397

                  4歳児 りず組

DSCF6401  DSCF6405 P1030832

                                                  5歳児 ぞう組

  DSCF6402 DSCF6403 DSCF6400 DSCF6588

幼児クラスの子ども達は長いセリフを覚え、役になりきって演じていました!!

 

14日 15日と写真・ビデオ撮りを行いました♪

出来上がったDVDは皆様にお回ししますので楽しみにしていて下さいね♪

保護者の皆様には衣装や朝早い登園のご協力を頂きましてありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

図形1 図形2 図形3