ブログ

おひさまくらぶのおともだち~♪

2015年11月04日

雲一つない青空が広がる気持ちの良いお天気になりましたね。

毎回大勢のご参加ありがとうございます。賑やかな会になってとても嬉しく思っています。

今回は10・11月生まれの誕生会とサンドイッチ作りを行いました。

今回も沢山のお友達が舞台でお名前を発表してくれました!! みんなおめでとう~♪

DSCN2866 DSCN2872 DSCN2868

誕生日会の後は食パンを型抜きして自由にトッピング~♡

クリームやフルーツ・ポテトサラダなど美味しいサンドイッチ?ケーキ?の出来上がり♡

顔にクリームを付けながら美味しそうに食べる姿を見ているだけで幸せな気持ちになりますね♪

 

DSCN2884 DSCN2883 DSCN2882 DSCN2881

DSCN2895 DSCN2893 DSCN2879 DSCN2880

 

次回のおひさまくらぶは一日動物村となっています。当園の虹の園庭にうさぎやポニー、ひよこやひつじ等

沢山の動物が遊びに来てくれます。可愛い動物にエサをあげたり写真を撮ったりも出来ますので是非皆様

お誘い合わせの上ご参加下さい!!お待ちしています~✿✿✿

 

 

 

 

 

 

 

 

図形1 図形2 図形3