ブログ

運動会の練習はじまりました!!

2015年09月11日

長い雨が続き、なかなか外で遊べず子ども達もうずうずしていました。

今日は久しぶりの青空が広がり登園する子ども達もなんだか嬉しそうでした!!

今年の運動会のテーマは「つなぐ」

親子やお友達とのつながりを大切にした運動会を目指し、保護者の方にも一緒に参加して楽しんで

頂けるようなプログラム内容を考えております。それに伴い、プログラム内容の変更もありますが

子ども達、保護者の皆様、職員一体となって楽しい運動会を作りあげていきたいと思います。

山王森公園での初練習では、体操からリレー・かけっこまで一生懸命頑張る姿が見られ本番に向けて

子ども達の期待も高まっているようです。

IMG_1154 IMG_1155 IMG_1156

図形1 図形2 図形3