ブログ

初夏のホット!くま弁当

2011年05月20日
おいしいよ!

おいしいよ!

今日は皆が楽しみにしていたお弁当給食!お天気も「おひさまキラキラいい天気!!」朝から調理職員が子供たちの顔を思い浮かべながら作ったお弁当!中身は・・・

                     チキンのピザ焼き         たらのフライ、タルタルソースがけ      

もう食べ終わっちゃった!

もう食べ終わっちゃった!

マカロニソテー           カリフラワーのコロコロサラダ  

お茶で煮たさっぱり卵      カレーピラフ

いつもとは違って、趣向を凝らして近くの公園へ出かけたりテラスに出て食べました。

青空の下、おうちから持ってきた冷た~いお茶と一緒に沢山食べた子供たちでした。

今日のお弁当のは{初夏のホットくま弁当}と命名されました

私たちもお外で離乳食よ!

私たちもお外で離乳食よ!

図形1 図形2 図形3