ブログ

4歳児☆りす組 お店屋さんごっこ製作

2020年01月27日

お店屋さんごっこに向けて1月の中旬頃から製作を行っていました。

 

CIMG7945CIMG7915CIMG7969CIMG7985

りす組は、お菓子をたくさん作りましたよ!

 

クッキーサンド・おせんべい・クッキー・キャンディなどなど・・

作りながら「美味しそうだね~!」と話しながら楽しんで作っていました♪

CIMG7979CIMG7980

袋詰めも出来るところは、子どもたちで行いました!

最後まで自分たちで作ると愛着もわくようで、「これ絶対買おう!」と決めている子もいました。

今週の金曜日のお店屋さんごっこ、あと何回寝たらやるのかな?と

とっても楽しみにしているりす組さんです♪

 

図形1 図形2 図形3