ブログ

3歳児♡うさぎぐみ

2019年09月04日

日中はまだまだ暑い日もありますが、朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

最近のうさぎ組さんは、運動会の練習を頑張っています(*^_^*)

「今日も公園行くの?」「頑張る!」と毎日張り切っています☆☆
今後も子どもたちと楽しみながら取り組んでいきたいと思います(^O^)
また、室内遊びでは【カプラ】が人気で、お友達と協力しながら積み上げています!
IMG_1337 IMG_1343 IMG_1341 IMG_1345
倒さないように、慎重に置いていく姿が可愛いです♡
IMG_1351
こんなに高くすることが出来ました(^_^)
これからも子どもたちが様々なことに挑戦できるような環境を作っていきたいと思います(^o^)★
図形1 図形2 図形3