ブログ

父の日集会

2019年06月14日

過ごしやすい1日となりました☀

 

今日は父の日集会がありました!!

ホールから元気な歌声が聞こえてきました(^^)

IMG_1744

 

「父の日ってどんな日?」という質問に一生懸命考えて答える姿も見られました!

IMG_1745 IMG_1746

 

「母の日にはカーネーション、では父の日にはどんな花をプレゼントするでしょうか?」

という質問では、「バラ!!」という声がたくさん聞かれました!!

知っていたことにとても驚きました!(^^)!

IMG_1749

 

そして各クラスのプレゼントを発表しました!!

IMG_1750 IMG_1754 IMG_1755 IMG_1757 IMG_1762 IMG_1763

どのクラスも上手に発表することが出来ました!

素敵なプレゼントは本日持ち帰りとなりますので楽しみにしていてください(^^)♪

 

図形1 図形2 図形3