ブログ

おひさまくらぶ【リース作り】

2018年12月05日

 

 

寒い日が続いていましたが

過ごしやすい一日となりましたね。

 

今日のおひさまくらぶではクリスマスが

近いということでリース作りを行いました♪

 

CIMG1537 CIMG1538 CIMG1541

 

お花紙をくしゃくしゃと丸めてペタペタと

真剣に貼ってリースを作っていました(*^_^*)

 

サンタさんにペンで顔を描いて完成です☆彡

 

みんなそれぞれ可愛いリースが出来ました♡♡

 

ぜひぜひ、お家に飾って下さいね(●^o^●)

 

CIMG1543 CIMG1544 CIMG1545

CIMG1548 CIMG1549 CIMG1546

 

 

 

おひさまくらぶのお友達のところにもサンタさんが来てくれますように♡

 

その後はおやつ(ブルーベリークッキー)を食べました。

食べごたえがありとても好評でお腹も満たされたようです☺

 

CIMG1550 CIMG1552 CIMG1555

 

食べ終えた子から外遊びと室内遊びを決めて遊びました!

 

今年のおひさまくらぶは今日が最後となりましたが

たくさん遊びに来て下さりありがとうございました(*^_^*)

皆さん風邪などひかれないように良いお年をお過ごしください。

 

次回は1月9日(水)もちつきです。ご参加お待ちしています♪

 

図形1 図形2 図形3