ブログ

奏でる vvol.33

2018年11月29日

園内を歩いていると、素敵な歌声が聴こえてきました。

歌声に引き寄せられ行ってみると、

5歳児ぞう組さんが式典の練習をしていました。

IMG_1387

歌声は、ただ大きな声で歌えばいいのではなく

綺麗な声で、遠くまで届けられるようにと

意識して練習していました。

一人ひとりの意識がとても感じられ、そういった意識から

クラス全員で素敵な歌声を奏でていたのですね。

 

歌を頑張る子どもたちと

一緒に職員もピアノの練習を頑張っています。

IMG_1388

子どもたちの歌と合わせる練習の機会を

とても大切にしています。

どんな音色、歌声を奏でてくれるのか楽しみにしていて下さいね。

みんなで頑張っていますので、応援してください♡

図形1 図形2 図形3