ブログ

おひさまくらぶ 「10.11月の誕生会」「むっくの会」

2018年11月14日

風が冷たく感じましたが、おひさまが出ていいお天気となりましたね(^o^)

今日のおひさまくらぶでは、「10.11月生まれの誕生日会」と「むっくの会」を行いました。

6名のお友達が誕生児として前に出て、お名前や好きな食べ物を発表してもらいました♡

IMG_0565

お誕生日おめでとう!!♡♥♡

 

その後のむっくの会では、触れ合い遊びや歌遊び、スカーフを使った遊びをして

とっても盛り上がりました(*^。^*)

IMG_0570 IMG_0568 IMG_0580 IMG_0582

IMG_0584 IMG_0588 IMG_0590 IMG_0591

 

 

おやつを食べた後は天気も良かったので光の園庭で自由遊びを行いました♪

IMG_0592 IMG_0595 IMG_0596 IMG_0597

お弁当を作ったり三輪車にのったり、砂場で遊んだり滑り台をやったり☆

みんなそれぞれがとても楽しんで遊ぶ事ができました♪

 

次回のおひさまくらぶは12月5日(水)クリスマス製作でリースを作る予定です!

お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。

図形1 図形2 図形3