ブログ

おひさまくらぶ「一日動物村」

2018年11月07日

秋の深まりを感じるようになってきましたね。

今日のおひさまくらぶでは、朝から元気に園庭で遊び、一日動物村に参加しました!!

IMG_0528  IMG_0529  IMG_0531  IMG_0532

IMG_0533  IMG_0534  IMG_0536 IMG_0537

IMG_0538  IMG_0540 IMG_0542  IMG_0544

IMG_0547  IMG_0548  IMG_0549 IMG_0550

 

少し緊張気味でしたが、次第に手を伸ばしたり抱っこできるようになったり・・・

動物さんとの触れ合いをじっくり楽しんでいました♪

 

番外編・・・↓

IMG_0541 IMG_0539

 

やぎの乳搾りを見させてもらい、

その絞りたてのやぎミルクを犬のくーちゃんが美味しそうに飲んでいました^^

又園長は大好きな七面鳥と再会を果たし、満面の笑顔を見せていました・・・!幸せそうです♡

 

次回のおひさまくらぶは14日(水)に10,11月生まれの誕生会とむっくの会を行う予定です!

お時間がありましたらみなさんお誘い合わせの上ぜひお越しください☆

 

 

図形1 図形2 図形3