ブログ

おひさまくらぶ 「人形劇 ねずみのすもう」

2018年06月06日

本日おひさまくらぶを行い、人形劇「ねずみのすもう」を楽しみました。

人形が登場すると、とても迫力があり、どの子も目を丸くして楽しんでいました♪

IMG_0313 IMG_0314 IMG_0319 IMG_0315

 

みんなで記念撮影もしました♪

近くで見るねずみさんに大喜びでタッチをしたり、バイバイと手を振っていました◎

IMG_0322

その後はBブロック、車のおもちゃ、滑り台を出して遊びました。

今日は滑り台が大人気でした♡

IMG_0323 IMG_0324 IMG_0325

IMG_0326 IMG_0328IMG_0329

たくさん遊んだ後は、試食会でした。

IMG_0331 IMG_0332 IMG_0333 IMG_0334

 

 

 

なごやかなムードで、お子様たちもお食事を楽しんでいました♡

「みんなで食べると美味しいね」と会話も弾んでいました!

 

次回のおひさまくらぶは6月20日(水)です。

七夕製作と、園の行事”水遊び始め”の中でスイカ割りを一緒に行う予定です!

ぜひたくさんのご参加をお待ちしております(^^)

 

 

図形1 図形2 図形3