ブログ

2歳児 ☆こあら組さん☆

2017年06月17日

 

あっという間に春が過ぎ去り、季節は梅雨に移り変わりましたね!

6月が過ぎると、7月には夕涼み会があります☆☆

子どもたちは、本番に向けて日々楽しみながら練習に取り組んでいます(*^_^*)

最近では、ふと歌詞を思い出すと口ずさむお友だちも見られていますよ❤

 a c

o  お部屋での練習の様子!!

 

 

また、先日は廊下を使いコンビカーで遊びましたー☆ミ

久しぶりのコンビカーに、わくわくの様子の子どもたち!

「貸して」と聞いたり、進んでお友だちに貸してあげる様子も見られましたよ(^^)

F D

b お友だちと順番に楽しく乗ることができましたよ!

g d a

 

図形1 図形2 図形3