ブログ

ぺーんぎーんさ~ん☆ レックス編

2017年06月08日

 

突然ですが、ぺんぎん組のお友達を紹介します!!

その名もレックス!!

P1170357

実はこのレックスは、ぺんぎん組さんと一緒にお給食を食べています☆

皆の苦手な食べ物もモリモリ食べて、

みんなも「レックスが食べてるから私も!僕も!」

と、お皿をピカピカにしてくれます。

そして、、

お給食の後は、、、じゃじゃん!!

P1170358

歯磨きタイム!!!

P1170359

レックスが口を大きく開けてゴシゴシ磨くお見本を見せると

ペンギンさんはみんな一生懸命に歯磨きをしてくれます☆☆

仕上げ磨きもさせてくれてみんなピカピカな歯になるように磨いています!!

 

今日はレックスの紹介でしたが、

今度は一生懸命に歯磨きをするペンギンさんをブログで紹介したいと思います!!

お楽しみに♪♪

図形1 図形2 図形3