ブログ

2月のあひるさん♪

2017年02月28日

 日中は、暖かさを感じられますが朝晩は冷え込み、まだまだ寒い日が続いていますね…(>_<)

あひる組の子ども達は、元気に過ごしています(*^_^*)

2月は、たくさん公園に散歩に行きました!

誘導ロープを持って、出発します\(^o^)/もう誘導ロープに慣れ、全員がしっかり持てています(*^_^*)

aa

みんなで、歌を歌ったりして楽しく歩いています☺

公園に着くと、一人ひとりが好きな遊びを見つけ体を動かして遊んでいます!!

IMG_2765 ii ee

 

 

あひる組での生活も残り1ヶ月となりましたが、楽しく過ごしたくさん思い出を作っていきたいと思います(^u^)

 

 

 

図形1 図形2 図形3