ブログ

2歳児 こあら組さん☆

2016年12月24日

 

 

先日はお忙しい中、クリスマス祝会にお越しいただきありがとうございました!

 

CIMG1130

 

カラフルな野菜に変身した子ども達の姿はいかがだったでしょうか?

クリスマス祝会が終わった後も

「野菜バリバリながして~」という声が聞こえてきます♪♪

 

 

さて、22日はクリスマスケーキを食べました♡

子どもたちはケーキに描かれたキャラクターに大喜びでした!

 

CIMG1188 CIMG1191 CIMG1193 CIMG1197

 

ほっぺや口の周りにクリームをつけながら、美味しそうに食べていましたよ♪

 

 

 

また、外遊びが大好きな子どもたちは、寒さなんて関係なしです!

 

CIMG1171 CIMG1158 CIMG1167 CIMG1181 CIMG1178 CIMG1175 CIMG1156

 

 

今年も残りわずかとなりましたが、元気いっぱいに体を動かし、遊んでいきたいと思います。

 

 

 

図形1 図形2 図形3