ブログ

おひさまくらぶ クリスマスパーティー

2016年12月21日

本日のおひさまくらぶは、クリスマスパーティーをしました。今年最後のおひさまくらぶでしたが、多くの方に参加していただきました。ありがとうございました。

クリスマスパーティーでは年長さんが歌とトーンチャイムを披露してくれました。トーンチャイムではみんなが心を一つに演奏しなければならないのですが、さすが年長さん!見事に演奏してくれました。年中さんもチアガールのチームが再結成し披露してくれました。園内でもチアガールは大人気なんですよ。

P1010827P1010829P1010813P1010821

また本日のスペシャルゲストピコ太郎が参加してくれました。今流行りのピコ太郎ということもあり見ていた子どもたちも踊ってくれている様子が見られて職員一同嬉しく思います。それぞれの出し物も終わりいよいよおやつの時間です。本日のおやつは自分たちでパフェ作りをしました。自分で好きなように作ったパフェを美味しそうに食べる子どもたちがとても可愛かったです。

 

IMG_3761 P1010846 P1010850P1010830P1010839P1010838

次回のおひさまくらぶは1月11日におもちつきを予定しています。多くの参加お待ちしています。

良いお年を!!

図形1 図形2 図形3