ブログ

28年度3歳児  う~さ~ぎさん!(^^)!

2016年04月20日

 春らしい青空が広がり、暖かい日々が続いていますね。

今年度がスタートし、毎日賑やかな日々が続いています(*^_^*)

新しいお友だちを3名迎え、48名のかわいいお友だちです♡

 

 4月の月の製作『はる』を行いました!

折り紙でチューリップを折り、葉や蝶々と一緒にのりで貼りました☺

分からないお友だちがいると、同じグループのお友だちが教えてあげたり

応援してあげる姿も見られました。出来上がった作品を保育室に飾ると、自分が作ったものや

お友だちのものを探して比べたりして喜んでいましたよ(*^_^*)♪

チューリップや葉の貼り方にも個性が出ていて、色々な表情が見られて面白いです!!

保育室に飾ってありますのでぜひご覧くださいね\(^o^)/

 

あ い う え

図形1 図形2 図形3