ブログ

4歳児 りす組♡

2017年07月12日

 

毎日厳しい暑さが続いていますね。。

先日は夕涼み会にご参加、ご協力頂きましてありがとうございました!

たくさん練習した盆踊りを保護者の皆様に見ていただく事ができ、子どもたちはとても達成感を感じている様子でした♪

そんなりす組の子どもたちは行事を終え、水遊びやプールで元気いっぱいに水しぶきをあげて過ごしています☆ミ

DSC06580 DSC06514 DSC06522

DSC06528 DSC06540 DSC06572

プールの中でゆったりと過ごしている子、バケツやジョウロでバシャバシャと水遊びを楽しんでいる子など

それぞれ好きな場所を見つけ遊びを楽しんでいます。

今後も安全面に配慮していきながら暑さに負けないよう過ごしていきたいと思います★

 

 

 

 

図形1 図形2 図形3