ブログ

0歳児クラス ひよこさ~ん♪

2015年12月26日

 冬らしい天気が続き、今日はいよいよクリスマスですね。

先日のクリスマス祝会では、お忙しい中たくさんの保護者の方々に参加頂きまして

ありがとうございました。残念ながら当日は3名のお友達が欠席となりましたが

子ども達はお休みのお友だちの分まで頑張りましたよ(*^_^*)

当日は少し緊張する姿も見られましたが全員が涙を見せずに舞台に上がることが出来て

担任一同嬉しく思います。そして0歳児クラスでも音楽に合わせて可愛く踊る姿、

本当に癒され、子どもたちに元気を貰います\(^o^)/♡

今年も残りわずかとなりましたが、保護者の皆様にはたくさんのご理解やご協力

いただきましてありがとうございました。また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

お休み中怪我や事故のないよう、またご家族で良いお正月をお過ごしくださいね(*^_^*)♪

来年も可愛い可愛いひよこぐみの子どもたちに会える事を楽しみにしています!!

らんちえみかんた つき祝会

 

図形1 図形2 図形3