ブログ

<おひさまくらぶ> <母親講座>

2011年07月16日

img_0753 ちょっと遅くなりましたが…7月13日(水)<おひさまくらぶ>でブルーベリー狩りに行きました。きれいな濃い紫色に輝いたブルーベリーはとっても甘くて…次から次へ口の中に入っていきます!!img_0750お子様もよく食べていましたね~ブルーベリーは目にいいと言われます。お友だちもお母様もきっと目がキラキラになったことでしょうね。とても楽しくっておいしい一日でした!いらして頂いた皆様ありがとうございました。

次回の<おひさまくらぶ>は8月24日(水)むっくの会・水遊びです。タオル・水着・着替え・紫外線防止用Tシャツをお持ちください。少しの間お休みしますが…皆様健康に気を付けて夏を乗り切って下さいね。

 

 

img_0755 <母親講座> 7月14日(木)三ツ木地区会館で【おから入りキッシュ カレー風味】と【バニラアイス】を作りました。簡単でおいしく、栄養価の高い二品を手際よ~くこなしていました。お片付けまでしっかり行ってくれて…さすが!!主婦の鏡。本当にありがとうございました。

図形1 図形2 図形3