ブログ

<おひさまくらぶ>6月15日(水)

2011年06月15日

dscn58381dscn58391dscn58401  

 

 dscn58441dscn58421dscn58411

【おにぎりパーティ】    ラップに乗せたごはんをキュッキュ…と握っておにぎりを作りました。大きいの小さいの丸いの三角の…いろんなおにぎりが出来ました。出来たおにぎりは海苔にくるんだりふりかけをまぶしたり…  みんな揃って「いただきま~す」 すごいスピードでたべましたね!     あ~おいしかった!

 

dscn5834dscn5830

 【6・7月生まれの誕生会】    6・7月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!一年に一度の素敵な日。みんなが生まれた日はパパ・ママにとっては何より大切なんです!

今日の【誕生日会】は虫歯になったカバさんのお話をしました。みんな前に出て楽しく見てくれました。♪~あたなのお名前は~♪と聞かれるとかわいい声で答えてくれました。

 

 

次回の<おひさまくらんぶ>は7月6日(水)むっくの会です。7月13日(水)はブルーベリー狩りに行きます。手作りアイス工房ヴェルデ(ヤマダ電機前)の所です。現地集合・現地解散にしますのでよろしぃお願いいたします。10:00~集合。ご不明な点がありましたらご連絡下さい。<560-3564>

図形1 図形2 図形3