ブログ

<おひさまくらぶ>5月11日

2011年05月11日

生憎の天候でしたがご参加頂きありがとうございました。img_01401

大好きなママと一緒に楽しくゆったりとした時間が過ごせましたね。

ママの膝に乗ったり、手を繋いだり・・・

ママの手も心もいっぱい温かかったよ。

今日の【触れあい遊び】をすこ~し紹介します。

♪バスに乗って~♪(むっくの会でやっています)

 バスに乗って揺られてる GO GO (ママの膝に乗ってバスが出発します)

 バスに乗って揺られてる GO GO

 そろそろ右に曲がります 5・4・3・2・1 (右に曲がります)

 

次回の<おひさまくらぶ>は平成23年5月18日(水)

4・5月生まれの誕生会です。

皆様ふるってご参加下さい! お待ちしております。

img_01393

図形1 図形2 図形3