ブログ

おひさまくらぶ「一日動物村」

2019年11月06日

日差しが暖かく、良いお天気になりましたね。

本日のおひさまくらぶは、一日動物村に参加しました!

みなさまとても期待を持ってお越しいただき、とてもにぎやかな雰囲気の中楽しむことができました(*^_^*)

最初は怖がっていたお子様も、少しずつ柵の中に入ることができたり、触れ合う姿が見られるようになりました。

IMG_1212 IMG_1211 IMG_1210 IMG_1209 IMG_1207 IMG_1206 IMG_1205 IMG_1203 IMG_1201 IMG_1200 IMG_1196 IMG_1195 IMG_1194 IMG_1193 IMG_1192 IMG_1191 IMG_1190 IMG_1189 IMG_1188 IMG_1187 IMG_1186 IMG_1185 IMG_1184 IMG_1183 IMG_1182 IMG_1181 IMG_1180

 

みなさんとても良い笑顔ですね♪

ご参加頂きまして、ありがとうございました。

次回は11月13日(水)10・11月の誕生会をおこないます!

誕生児以外でも参加できますので、ぜひお越しくださいね(*^_^*)

誕生会の後には、「落ち葉アート」を予定しています!

季節を感じながら製作を楽しみましょう☆

図形1 図形2 図形3