ブログ

2歳児 こあら組・ぱんだ組

2019年09月30日

運動会が終わり、落ち着いて好きな玩具で遊ぶ事が出来る日になりました!(^^)!

こあら・ぱんだ組さんでは、運動会で使用した大道具を使い楽しそうに遊ぶ姿が見られました!!

サンゴの岩を切っていると「何してるの~?」と興味津々な様子。

入口を作って置いてみると、ニコニコで入り込む子ども達!!

CIMG3275 CIMG3278 CIMG3281

皆で仲良く順番こで入って楽しんでいました(*^^)

「おいで~!」と呼び合う声が飛び交っていてとても賑やかです★

ピアノの近くには魚もぶら下がっています!

CIMG3298

「これはイカさんだよ!」「違うよ!タコさんだよ!」と話し合っている姿もありました(^^♪

魚にとても興味を持っているこあぱんさんです★

これからもたくさんのことに興味を持てるようにしていきたいです(^^)♡

図形1 図形2 図形3