ブログ

おひさまくらぶ★こいのぼり製作

2019年04月24日

雨が降り足元が悪い中ご参加いただきありがとうございました(^^)

今回のおひさまくらぶはこいのぼり製作を行いました。

 

 

まず初めは前回も好評だった「わ~お」に合わせて体を動かしました!!

IMG_0893 IMG_0894 IMG_0896

 

そしてこいのぼり製作ではみんな集中して行う姿が見られました(^^)

とても素敵なこいのぼりの完成です(^v^)

IMG_0901 IMG_0904 IMG_0905 IMG_0909 IMG_0910 IMG_0911 IMG_0912 IMG_0913 IMG_0914 IMG_0915 IMG_0907 IMG_0916

 

製作の後はおやつ(バナナソフトクッキー)を食べ室内で自由遊びをしました★

IMG_0925 IMG_0943 IMG_0929 IMG_0936 IMG_0931 IMG_0923

 

 

次回のおひさまくらぶは5月8日(水)「4・5月生まれの誕生会」を

行う予定ですので、たくさんのご参加をお待ちしております♪♪

 

 

 

図形1 図形2 図形3