ブログ

3歳児★うさぎ組

2018年09月29日

雨が続く毎日ですが、

うさぎ組のお友達は運動会の練習を、日常の遊びの中や大好きな体操教室で行い楽しみながら頑張っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

プレイバルーンを行っている年長児の姿を見て、

「かっこいいね!凄いね!」と自然と拍手をするお友達が沢山いました。

自分たちの出番以外にもいろいろな種目に興味津々のうさぎ組さんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

室内遊びでは、

絵の具を使い画用紙にダイナミックに絵を描きました☺

「青と赤を混ぜたら紫になったー(^^)」と色の変化を楽しんだり、

「もっとやるー(*^_^*)」と画用紙全体を絵の具で塗りつぶしたりと笑顔いっぱいでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

運動会まで残り一週間!

頑張りましょう!エイエイオー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

応援宜しくお願い致します(^^)/

 

 

 

 

 

図形1 図形2 図形3