ブログ

3歳児うさぎ組☆水遊び納め

2018年09月06日

 

こんにちは(^^)/

今年の夏は本当に暑かったですね。。。

9月に入りましたが残暑が続いています。

 

8月は酷暑が続き、思うように外に出ることもままならない状況でした(;O;)

気温が少しでも下がった日には水遊び・プール遊びを行っていきました!

 

そして9月6日に水遊び納めとなりました。

 

 

CIMG4432

 

 

 

 

CIMG4434 CIMG4446

 

 

CIMG4429CIMG4441

 

プールの中にはどじょうと金魚がいます(^O^)

 

今年無事に水遊びを終えることが出来たことに感謝しながら、最後のプールを楽しみました。

 

生き物に触れることも楽しかったようで、じーっと観察したり触ったりして良い経験になりましたよ♪

 

♡夏のおもいで♡

CIMG4242

CIMG4379

CIMG4378

CIMG4375

 

CIMG4372

 

CIMG4367

CIMG4361

CIMG4260

CIMG4243

 

保護者の皆様におかれましては、毎日お忙しい中プール道具やプールカードのご準備のご協力を頂きましてありがとうございました。

9月からは運動会に向けての取り組みも始まります(^v^)子どもたちのこれまでの成長をご覧できる機会となりますので楽しみになさっていてください!!

図形1 図形2 図形3