ブログ

おひさまくらぶ【8月・9月の誕生会】

2018年09月05日

 

 

台風も過ぎ去り日差しの強い一日となりましたね。

 

今日のおひさまくらぶでは8月・9月

生まれのお友達の誕生会を行いました!

 

5名のお友達がお誕生日を迎えひとつ

お兄さん、お姉さんになりました(*^。^*)

 

これからも元気に成長してくれることを願っています♪

 

CIMG1042 CIMG1041 CIMG1044

 

その後はおひさまくらぶの職員によるパネルシアター【とんでったバナナ】

むっくの会のお姉さんによる【メロンパン】や親子触れ合い遊びを楽しみました。

 

みんなリズムにのって楽しく参加する姿が見られたので良かったです(●^o^●)

 

CIMG1045 CIMG1047 CIMG1050

 

おやつを食べた後の自由遊びでは体を動かしたり、

車やままごとなど好きな遊びを見つけていましたね☆彡

 

CIMG1057 CIMG1060 CIMG1058

 

 

 

次回のおひさまくらぶは10月17日(水)散歩を予定しています。

 

10月6日(土)には当園の運動会もありますので

ぜひ遊びに来てくださいね♡お待ちしています(^_^)

 

 

 

図形1 図形2 図形3