ブログ

おひさまくらぶ【お楽しみ会】

2018年08月29日

 

曇り空が広がり不安定な天気となりましたが

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました!

 

始めに高橋看護師による母親講座で

虫除けスプレーの作り方の説明がありました。

 

虫除けスプレーのハッカ油の良い香りは

リラックス効果や気分転換にもなるそうです♪

 

ぜひご家庭でも作ってみて下さいね(●^o^●)

 

CIMG0955 CIMG0959 CIMG0958

 

その後はお楽しみ会を行いました☆彡

 

ボーリングや魚釣り、輪投げなどを楽しみ

最後はじゃんけんをしてプレゼントをもらって

お友達のみんなもうれしそうでしたね(*^。^*)

 

CIMG0966 CIMG0967 CIMG0974

CIMG0980 CIMG0964 CIMG0970

 

 

次回は8・9月生まれの誕生会を予定しています。

 

みなさんのご参加お待ちしております。

 

 

 

 

図形1 図形2 図形3