ブログ

三歳児☆うさぎ組

2018年07月13日

先日はお忙しい中、夕涼み会にお越し頂きありがとうございました。

元気いっぱい盆踊りを踊る子どもたち、とっても可愛かったですね(^^)

かわいい甚平、浴衣姿も見ることができ嬉しく思いました(*^_^*)

 

今週も盛り沢山なうさぎ組さん☆

7月の製作“うみのいきもの”を製作したり(後日お部屋に飾ります☆楽しみにしていてください)

ピアノの曲に合わせて鈴やカスタネットを奏でたり、

巧技台を行いバランスを取りながら何度もチャレンジする姿が見られました(*^_^*)♪

「楽しい~!!!」とニコニコ笑顔で教えてくれたりと元気いっぱい過ごしています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA①③②

 

休日はゆっくり休んでいただいて、

また来週元気なうさぎ組さんに会えることを楽しみにしています(^^)/

 

 

 

 

 

 

図形1 図形2 図形3