ブログ

あひる組さん(^O^)1歳児

2018年07月04日

梅雨明けして、暑い日が続いていますね☀

あひる組さんは元気いっぱいすごしています!

先日水遊びはじめがあり、スイカ割をしたり、

早速プールにも入りました(*^_^*)まだ表情がかたいあひるさん、、、

これからたくさん水を触ってたのしいぷーる、水遊びにしていきたいと

思います!!!

 

CIMG4842 CIMG4847

写真はお部屋ですごしたときのものです(^^)/

絵本が大好きな子が多く、集中してみています☺

また床に画用紙をおくと、みんな集まりリラックスして

自由画をたのしんでいました!

いよいよ夏がはじまりますね!みんなで楽しい思いで作ろうね(^O^)

図形1 図形2 図形3