ブログ

おひさまくらぶ はじめまして

2018年04月18日

今年度初めてのおひさまくらぶを行いました。

あいにくの天気でしたが、ご参加くださった皆さまありがとうございました!

 

本日の活動は「はじめまして」

おひさまくらぶ担当職員が自己紹介をしたあと、絵本の読み聞かせをしました。

「どんな色がすき」「はらぺこあおむし」、どちらも不動の人気作ですよね。

 

IMG_0227 IMG_0231 IMG_0230

 

音楽や歌に合わせて体を動かしたり、集中して見てくれたり、とっても楽しんでくれました♪

 

その後はおやつ(ココアマフィン)を食べ、自由遊びをしました。

IMG_0233 IMG_0234 IMG_0235 IMG_0236

IMG_0239 IMG_0241

好きな玩具を選び、ゆったりのびのびと遊ぶ姿が見られました!

1年間楽しく過ごせるように努めて参りますのでよろしくお願い致します。

 

次回のおひさまくらぶは4月25日(水)「こいのぼり製作」を行います!

次は晴れるといいですね♪たくさんのご参加をお待ちしております♥

 

 

図形1 図形2 図形3