ブログ

3歳児☆うさぎ組 おおそうじ

2017年12月27日

 毎日気温が低く一段と寒くなりましたね。

今年も残りわずかとなりました。

インフルエンザも流行していますが、うさぎ組の子どもたちは朝からニコニコ(*^_^*)

元気いっぱいに登園してくれました☆

今日は新年に向けて大掃除を行いました!!

いつも使っているイスやロッカーを丁寧に拭いてくれました。

みんなの表情が『任せて』とやる気満々☆

「きれいになったよ~(^^♪」と隅々まで拭いてくれ、

新年を気持ちよく迎えられそうです。

 

明日で保育園も休園となります。

今年も沢山のご理解やご協力を頂きまして、ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

 

DSCN8637 DSCN8635 DSCN8643 DSCN8651 DSCN8630 DSCN8625 DSCN8626 DSCN8624

 

 

 

 

図形1 図形2 図形3